ゴージャスな設備!高級マンションでの暮らし

きれいなエントランスホール

高級マンションのエントランスホールには、各家庭向けの手紙が届くメールルームがあります。それぞれのメールボックスはカギが掛かっているので、プライバシーも保護されています。自宅に届いた宅配便は、エントランスで待機している専属のコンシェルジュが預かっています。不在時でも代わりに宅配便を受け取ってもらえるのは嬉しいですよね。

家具・家電付きの部屋

高級マンションには短期滞在者向けの家具・家電付きの部屋があります。服や本だけ持ち込めば引っ越しが完了するので楽ちんです。マンションを借りるだけで、デザイナーが選んだ高級感のあるデザインの家具・家電が使えます。外国から取り寄せた家具は、日本にいながらもリゾート地に来ているような感覚にもなれます。家電も一流ブランドの最新モデルが備え付けられています。もし家電が故障して使えなくなった時には、コンシェルジュに連絡すればすぐに対処のためにスタッフが派遣されます。

共用のクラブハウスが使える

それぞれの部屋の他に共用のクラブハウスが使えます。中に入れるのはマンションの住人だけなのでセキュリティー対策も万全です。Wi-fiも使え、パソコンを持ち込めばクラブハウスの中で仕事もできます。無料で使えるコーヒーマシンが置いてあり、いつでも好きなだけ挽きたてのコーヒーを飲むこともできます。運良くクラブハウス近くの部屋が借りられたら、毎朝のコーヒーをクラブハウスのマシンで挽いて自宅でゆっくり飲むという優雅な朝を過ごすことも可能です。

名古屋の高級マンションは設備が整っている上に、周辺環境が充実しているという特徴があります。そのために、満足度が高い優雅な暮らしを実現します。